ああ
No.305274
荒木はさんざんVARで確認するよう言われてたけど、毅然と拒否してたよな。それで、あのプレーは結着したと思ってたけど、時間をおいてあんなことになるってことは、結局、主審はインカムで操作されてるロボットになり下がってしまうということか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る