ああ
No.305293
ちょっと宮澤しばらくボランチで外せないからなぁ...

タナシュンリベロにして大八を右で使うんかな。どのみち金子はwbで使った方がいいと思うから駒井をシャドーにしてボランチを宮澤深井にするのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る