ああ 2021/04/07 21:20 iPhone ios14.4.2 No.305293 ちょっと宮澤しばらくボランチで外せないからなぁ... タナシュンリベロにして大八を右で使うんかな。どのみち金子はwbで使った方がいいと思うから駒井をシャドーにしてボランチを宮澤深井にするのかな