ああ
No.305678
転び方は派手だったけど派手でも派手じゃなくてもPKには変わりないしミンテのもしっかり見るとプレーの方向もゴール向いてる。どっちも妥当だよ。どうせ他サポだろうけどそうやって審判で荒らそうとするの辞めてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る