ああ
No.308028
ミシャはcb真ん中には読みがいい選手を使う傾向があるからね。特に今はマンツーマンでやってるから前で溜めをつくられるとしんどいから読みがいい選手を使ってるんじゃないかと俺は思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る