ああ
No.308053
いまのアンロペの得点が多い少ないってことじゃなくて、GKとの1v1等の決定機の数に対してその成功数または成功率低すぎん?って話なんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る