ああ
No.308056
何がなんでもミシャをここで
解任したら終わりな気がする

フロント耐えてくれ。

ミシャじゃなくなったら
終わりな未来しか見えん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る