ああ 2021/04/11 15:46 iPhone ios14.4.2 No.308065 ☆ああ 2021/04/11 15:43 (SO-51A) いまのアンロペの得点が多い少ないってことじゃなくて、GKとの1v1等の決定機の数に対してその成功数または成功率低すぎん?って話なんじゃないの? 武蔵とさして変わらないと思うよ笑 明確な根拠とかはないけど