ああ
No.308072
上里は完全にチームの中心になってて良いよね、故郷に錦を飾ったしもう現役は長くないと思うけど最後にもう一度J1で見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る