311180☆ああ 2021/04/16 22:48 (iPhone ios14.4)
交代のタイミングとか選手の選び方とかそういう次元の話じゃない。
なぜ、この過密日程でオールコートマンツーマンにこだわるのか?
疲労溜まってる中で前半守備で走り回ったら後半失速して逆転負けするのは明らかなのに、なぜこうも頑なに同じサッカーを続けるのか?
その答えが「そのサッカーがミシャの理想だから」であればそろそろ理想は捨てるべき。「それ以外の選択肢がないから」であればミシャを即刻解任すべき。
2017年の四方田解任論争の時は何も心配してなかったけど、今回はこのままだと本当にまずい気がする。早くどうにかしないと。本当にこのまま降格する。