ああ
No.311877
攻撃の構築はミシャのおかげで随分良くなったと思うのだけど。シュートを決め切る、一対一に勝つっていう部分は個人の部分だからずっと最近そうだけどそこが足りない。
個人名挙げたらキリがないけど、ポジティブな例ならスゲさんは凄いと思う。これくらいみんな活躍できた時最強のチームになるんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る