ああ 2021/04/17 12:52 SC-04J No.311878 この戦力で守り一辺倒ドン引きサッカー 引き分けで御の字。あわよくば1対0で 勝てて良かったーでずっとドキドキよりは 今のワクワク、イライラパターンの方が俺は好きかな。 もちろん勝つに越したことはないけど、 長期スパンでみたら、新規サポ増やす、 パートナー増やす色々な角度からみたら、 進んでる方向は間違ってないと思うけどなー 25周年あったにせよ昨日平日で 1万近く入ってるのも今までの積み重ねかと。 って言って次の仙台からの3連戦で 結果出なかったら俺も考え変わるかも😰