ああ
No.311879
俺はどんなサッカーよりもJ1に居続けるサッカーしてほしいけどね。
理想うんちゃらは良いけど崩壊してJ2落ちるようじゃ本末転倒。
ドン引きサッカーでも勝てば嬉しいんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る