ああ 2021/04/17 13:16 SC-04J No.311883 12:59さん。その通りだと思います。 J1に残ることは必須、勝てば良いんです。 ただ、クラブとして明確な目標もなく その場しのぎで残り続けたとしても その先に何が残るかなーと。 某クラブのように毎年中位〜下位で 残留万歳!ではクラブに魅力はないですよね。 この予算で魅力あるクラブにしていくには リスクを追ってでも理想を追うべきでは ないかなと思います。 自分は残留ではなくACLを目指せるチームだと 本気で思ってます。 北海道から世界へ! 今のサッカーで結果が出れば最高ですね😄