ああ
No.311888
12:59の人の
理想のチームは仙台だな。
絶対にJ1から落ちないところはすごいし、リスペクトしてるけど、うちが仙台みたいなサッカーやっても見ていてそんなに面白くないだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る