ああ
No.311893
2012年の監督がミシャなら年間4勝すら無理だったし100失点行ってたと思う
なんせホームで唯一コンサに負けた監督ですから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る