オクタン
No.313851
安い失点が多すぎる。
やる気あるのかもしれないけど、鹿島の方が頑張ってるように見えたな

あと怪我人多すぎるわ。
ボランチ揃ってなかったっけうち。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る