ああ 2021/04/21 02:47 iPhone ios14.4.2 No.314159 男性 詳しくありがとうこざいます。 サッカー経験ないもので、札幌のディフェンスの問題点なんとなく感じる部分はあってもよくわからないと言った所でして。岡村選手はこの試合だけでなく、ポジション取りがなんか変と感じていたもので。今日のがWBからみならWBの守備もリーグ戦の失点の遠因かもですかね。