ああ 2021/04/24 15:12 SO-41A No.316455 自分は擁護派でも解任派でも無いが、勝てればええやろ! いつまで上位のチームだと思ってんだ?、ACLもタイトルも、まだないんだぞ それを目指すチームなんだよ 泥臭くてもカッコ悪くても勝てばいいんだよ ミシャは綺麗に理想的になりすぎてつまづいてた。だけどこういう采配のとり方もできる 勝ちゃ良いだろ まだまだチャレンジャーなんだから