No.316738
男性
今日みたいな引いて守る相手に勝つのは本当に難しかったと思う。あのマリノスでさえ崩しきれなかった相手に逆転で勝てたのはシンプルにミシャと選手を褒めて良いと思う。本当によく勝ってくれた。引いて守る相手にビルドアップが上手くないハチを替えて駒井を右のストッパーに入れて、シュンタをリベロに戻して、動きの重かった宮澤に替えて荒野、チャナを一列下げた事によってビルドアップが安定した。
小柏を左のワイド、高さとパワーのあるドド、ジェイ、ロペス前に3枚置いてた布陣はクロスとセットプレーで相手に相当脅威を与えたと思う。
リードした後は再び駒井をボランチに上げて、高さのある柳を右のストッパーに置いて相手のセットプレーとパワープレーに対応。
久し振りにミシャの素晴らしい采配だったと思います!