THEそ
No.318347
ジェイについては何かあるかもね。無いなら無いで問題ないと判断される何かがあったんだろう。
ジョンマリのプレーは荒いかもしれんが審判がノーファールって言うならノーファールです。仙台みたいに終わってから審判にグチャグチャ言っても変わらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る