ああ
No.318359
ジェイ自身が差別行為ではないと言ってもカウエが差別行為と捉えれたらジェイも終わりだろうな。
正直今日1試合の勝敗よりも大きい問題だな。
これからの契約についてとかクラブ規模の問題になると思う。

それくらい人としてしてはいけないジェスチャーをやってしまったな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る