ああ 2021/04/29 00:47 iPhone ios14.4.2 No.318362 あの主審誰かに金でも握らされてたんじゃない。ジェイのコメント見たらそれしかないわ。ドームの中で審判以外福岡の人間もみんなファールだと言ってたみたいだよ。まともにジャッジ出来ないなら全ての試合にVAR導入しろよな。90分通していい試合してたんだからぶち壊すな!