ああ
No.318362
あの主審誰かに金でも握らされてたんじゃない。ジェイのコメント見たらそれしかないわ。ドームの中で審判以外福岡の人間もみんなファールだと言ってたみたいだよ。まともにジャッジ出来ないなら全ての試合にVAR導入しろよな。90分通していい試合してたんだからぶち壊すな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る