ああ
No.318373
アビサポですが拡散しているジェイ選手の行為がどんな意図だったのか本人なりクラブからの説明をお待ちしています。恐らく札幌サポさんも同じような気持ちだと感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る