ああ
No.318378
ジェイの件見たけどあれは何言われたにしてもよくないね。映像で残っちゃう。しっかり反省してくれよ。
それと最後の失点シーン明らかにファールだね。なんならイエローかも知れない。
お互い文句いうならジェイ本人か、審判本人にしときなよ。掲示板で文句言ってもどうもできんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る