ああ 2021/04/29 01:12 iPhone ios13.4.1 No.318378 ジェイの件見たけどあれは何言われたにしてもよくないね。映像で残っちゃう。しっかり反省してくれよ。 それと最後の失点シーン明らかにファールだね。なんならイエローかも知れない。 お互い文句いうならジェイ本人か、審判本人にしときなよ。掲示板で文句言ってもどうもできんわ。