ムー
No.318379
誤審もサッカーの内。誤審で勝つ時だってあるんだから。日付も変わったことだし、もう切り替えよう。今日の展開で2点目、3点目が取れなかったらこうなるのはお約束。引き分けは妥当な結果だと思う。
リードしているロスタイムの戦い方を反省すべきだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る