31980☆はな 2015/05/04 13:39 (SO-03F)
稲本潤一。
昨年の終盤の川崎でのプレーを数試合見て、これはまだまだ戦力になる。川崎のベンチで燻るのには惜しい。
ただ、運動量の低下は否めないから、うちでフルシーズン戦うには最終ラインでの起用かな?など思っていましたが、想像を軽く越えるプレーをここまでしてくれてます。
むしろ、試合にで続けることによって、錆びがどんどん削ぎ落とされてキレを取り戻してる感もあります。
彼の場合はテレビ越しで見るより現地で見るとよりその凄さが分かりますね。
ギアを上げる瞬間、わざとマーカーを浮かせて潰せる間合い、チャレンジが無理な時の判断。
今野・米本・レオシルバ…
ボール奪取時に自分の中での明確な間合いを持っていて、見ている側までそれがハッキリと伝わって来る選手はJ全体でもそういません。
素晴らしい選手だなと改めて思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る