もんもん
No.320298
レギュラー組とサブ組の温度差半端なさそう

どんな情けない試合してもメンバー固定なんだから
レギュラー組は安心して毎日過ごせるね^_^^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る