ああ
No.324342
川崎戦は勝つというよりロペスの得点王維持くらいの軽い気持ちで望める。どこも勝ててないんだからうちが勝てるわけない。勝てたらラッキー!くらいに楽しく見れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る