ああ
No.326700
普通に川崎と札幌の実力差じゃね?
監督とか選手のダメなとことかそういう話じゃなくて、普通に全体として負けてる

その割にはいい試合してたよ
先制されても切れずにどうなるか分からない試合してたし

福森のfk決まった世界線を見てみたいってくらいだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る