ああ 2021/05/16 17:08 SO-51A No.326700 普通に川崎と札幌の実力差じゃね? 監督とか選手のダメなとことかそういう話じゃなくて、普通に全体として負けてる その割にはいい試合してたよ 先制されても切れずにどうなるか分からない試合してたし 福森のfk決まった世界線を見てみたいってくらいだけ