ろぺす◆ivUOnlgGP2
No.326701
駒井のシャドーはやっぱきつい汗。ボランチならかなりいいんだけど…
そして、さすがに川崎は強い。どのチームも勝ち点取れないから、「意外とやれたんじゃね?」くらいに思って、切り替えてほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る