ああ
No.326711
宮澤は前半2回ほど失点に直結するようなピンチ招いたからある程度の批判はしょうがないと思う。
後半は流石だったけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る