ああ
No.326713
スタッツ的には互角だけどやっぱり川崎は別次元で上手かったな。
選手めちゃくちゃ闘志見せて頑張ってただけに悔しい(泣)
清水には勝ち点3マストでお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る