ああ 2021/05/16 17:09 SO-02L No.326714 男性 普通にいい試合だった。去年の再現とはいかなかったけど試合が壊れる事もなく気持ちは伝わってきたし、最強のチームにやれることはやったと思う。最後は追い付くための失点だからしょうがない。大丈夫だと思うよ