ああ
No.326714
男性
普通にいい試合だった。去年の再現とはいかなかったけど試合が壊れる事もなく気持ちは伝わってきたし、最強のチームにやれることはやったと思う。最後は追い付くための失点だからしょうがない。大丈夫だと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る