パップ
No.327635
良い試合してるじゃん
今の所
サブメンでベストゲームじゃないの?
菅が活き活きしてるし
前線が合わないのはまだ仕方無いし
希望しか無い前半だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る