ああ
No.327641
駒井と荒野がボランチやり出すとろくなことにならないことがわかった

プレー自体はお互い悪くないんだけど組み合わせとして最悪すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る