コンサドーレ札幌サポーター
No.331476
男性
監督がドドを選ぶならそれを信じるけど
正直ドドはまだj1レベルではないと思うけどどうなんでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る