ああ
No.334420
ロペス、日本国内だったらデータ取得も容易なだけに「いやどうせPKばっかでしょ」と思われてるけど
海外クラブなら日本のデータを取りにくいから表面的な「得点王」だけの評価が先行すると思う。
なので高値で売れると思う。
今オフに入ってしまったら移籍金が0となり、本人への高値の給料のオファーだけで移籍されてしまう。
移籍金が高い今のうちに売っておきたいと思うよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る