ああ
No.336088
もしロペスが残留して
得点が伸び悩んでも
あの時高値で売っとけば良かったなんて
言わないで下さいね
選手が可哀想だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る