ああ
No.336096
相手は前回同様後半にも戦力を落とさないで90分戦うようなメンツで怖いな
天野はいつも決定的な仕事するから嫌いだったけど札幌の地を褒めてくれたから好きになった(単純)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る