ああ
No.336104
ジェイはリーグ戦で出てきてくれればいいよ。
年齢的にも怪我発生しがちだし回復もかなり遅いから。
それよりガブはなんなんだ
あと天皇杯しか出番無しで今年クビになるぞこれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る