ああ 2021/06/06 11:12 iPhone ios14.6 No.336104 ジェイはリーグ戦で出てきてくれればいいよ。 年齢的にも怪我発生しがちだし回復もかなり遅いから。 それよりガブはなんなんだ あと天皇杯しか出番無しで今年クビになるぞこれ