ああ
No.337706
小次郎は昨年で見切ったけど、2年目の今年も少し期待してた。J2でも無理。とうやはホンダでも控えなんだから。小野はフリーキックだけ。俺が監督なら小次郎、とうや、小野を交代させるね。普通に安定する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る