ゆう
No.340767
ロペスの移籍は残念です。
でも、意外とロペスが抜けてもなんとかなりそうな気がしないこともないような...笑

とりあえず、都倉はいらん。
これだけは、ハッキリしてるわ(笑)

今更、都倉って言ってる人は本気なんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る