ああ 2021/06/18 12:08 iPhone ios14.6 No.340769 2008年シーズン途中にダヴィが移籍交渉でチーム離脱したけど、交渉がまとまらなくて結局残留。 でも今回は決まるんだろうな〜。 ロペスがいなくなるのは寂しいが、ビジネスだから仕方ない。ロペスありがとう!