ああ
No.340769
2008年シーズン途中にダヴィが移籍交渉でチーム離脱したけど、交渉がまとまらなくて結局残留。
でも今回は決まるんだろうな〜。
ロペスがいなくなるのは寂しいが、ビジネスだから仕方ない。ロペスありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る