ごんのすけ
No.340780
ってか、本当に報道通りに移籍金4億も取れるのかな?
ラジオでのノノさんの発言からすると、残りの契約半年でしょ。
実は1億〜2億くらいかもしれないね。。

そうなると、あまり補強にはお金回せないかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る