ああ
No.340783
2年前にロペスを獲得するってなった時、広島サポからの評価が軒並み低くて、「ロペスはやめとけ」ってSNSで言われていた。
そんな選手がウチで活躍して、高値で売れるんだから、経営的には大成功だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る