ああ
No.348623
アドバンテージで流された場合ってカードないんじゃないんでしたっけ?どなたか教えていただけませんか?あまり理解してなくてすいません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る