もも
No.350505
コロナ前みたいに毎週とか練習試合組めないから、サブ組は試合感や戦術理解を上げるのが難しいだろう、とフォローしてみる。ま、道内にはあまりいい練習相手がいないんだけど。よく石さんもボヤいてた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る