351063☆もっさ 2021/07/07 23:03 (SO-52B)
宮澤は鹿島からもオファーあった有望株だし、深井も94ジャパンの主力でU-17ワールドカップのベスト8に貢献してるし(阿波加もメンバーに選ばれてる)、荒野だって最終的には落選だけどリオ五輪の予選代表に何度も呼ばれてる。菅も年代別代表常連。
深井は幾度の大怪我、他3人はボロクソに叩かれはしたけど濱、フジレン、トウヤとはそもそもの実績が違う。
最初の四人が入ったときとはチームのレベルも違うっていうのもあるけど、我慢してでも使うに値する選手だったんですよ。そして、やっぱりユースからトップに上げるならそれくらいの実績がないと厳しいのかなと。