ああ
No.358359
なんか言われてみたらガンバの都合でせっかくの中断期間の暑い時期に試合ずらしてるのにここまでブーブー言われる筋合いがないとも思ってきた、ガンバ(のサポ)ムカつくならせめて追いついてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る