ああ
No.358394
荒いのはすごく申し訳ない気持ちだけど、ガンバサポーターに勝ち点あざっす!とか言われたらさすがに腹立つわ。笑 コロナの特例で本当は不戦敗のはずが強行で試合を開催したこと忘れないでほしいわ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る